軽く4年は此処を開いて居なかったと気付いた今日此の頃。
昔の記事を閲覧して気恥ずかしくなった数十分前。
最近は直純さんの新曲に手を出す事も無く、Icemanの曲を耳にする事も減ったなと。
それに代わり、東方ヴォーカルやらボカロやらV系やらを聴いてるという。
ゲーム関係は、ポップンは偶にゲーセンんでプレイしますが…。
今はそれよりも遊戯王をしてる感じですかね。
はじめたばかりなんでまだまだって感じですけど、漸くルール覚えてきた気がする程度。
今思えば、このブログをはじめたのは中3の頃。
記事を振返っても何がしたかったのか良く判らない。
己の事ながら全くといって理解出来ない。
ひとつだけ判るのは、当時からエログロ嗜好だった事だろうか。
あー何を書き連ねたいのか意味不明過ぎる。
詩とか、意味のない単語を羅列したい時は言ノ葉を。
日常的な事を書く時は日常のカテゴリを使う予定。
また、放置する気しかしないけど、数年振りに復活しようか、何て。