一軍のピアスを家でつける! | ママへの道

ママへの道

ママの愛する家族

17歳の娘と14歳の息子と旦那さんとの生活日記。

毎週木曜日は、絵本の日。読み聞かせをした絵本のことや、絵本の感想などを書いています♪

家族みんなと毎日笑顔でいられるように・・・ママの道を爆走するぞっ!!!


急に寒くなりました〜。
いやぁ、もう、外に出てビックリよポーン

昨日まで半袖だったのに、、、

今日は長袖にパーカーまで羽織ったわ。

間がなくないか?


さてさて、
着る物は、非常に悩むのですが、、、

ピアスは悩まず付けられます照れ
(↑画像はPixabayから。
このピアスめっちゃ可愛いラブ

お気に入りのピアスの中でも、
一軍中の一軍がおりましてねラブ

そのピアスは、
取りやすいところに置いているので、

結局、
それを付けることが多くなるのね〜ニコニコ


しかーし!!


仕事があると、
付けてOKなピアスが限られていてね。

私のお気に入りの中には入っていないけど、
「付けてOKなピアス」が、
結局、一軍にいるのよねニヤニヤ


なんなら、
最近、その
「付けてOKなピアス」
しか付けてないゲッソリ

仕事ばっかりやんチーン


先日、久しぶりに
仕事が休みで、
お気に入り一軍ピアスを付けていたら、
娘に、
「ママ、そのピアス久しぶりじゃない?

最近、いっつも
“点みたいなピアス”ばっかり付けてたイメージ!!

と、言われました。

はい。正解キラキラ


「なんだかんだ、
仕事行ってるんだよね、ママってー笑い泣き

ママ、意外と頑張ってるわぁー笑い泣き

と、娘に対して言うという、、、
一先ず、
自画自賛しておきました。笑


土日は仕事休みなんだけどねニヤニヤ

出かけないからね笑い泣き


家にいても、
お気に入りピアスをつけて、
気分良く生活するのも良いよね〜ラブラブ