勝ちグミをプレゼント | ママへの道

ママへの道

ママの愛する家族

17歳の娘と14歳の息子と旦那さんとの生活日記。

毎週木曜日は、絵本の日。読み聞かせをした絵本のことや、絵本の感想などを書いています♪

家族みんなと毎日笑顔でいられるように・・・ママの道を爆走するぞっ!!!


今日、
ドラッグストアに買い物に行ったところ、
こんなの売ってました〜爆笑



勝ちグミ

我が家の娘、
中学3年生の受験生。

買っちゃったよねー爆笑


2年ほど前に、
お友達の娘さんが受験生で、
その娘さんとも仲良くしていたので、
買って、
「頑張れ」ってメッセージ書いて
プレゼントしたの思い出して、

娘にも、プレゼントピンクハート


帰って、
ゴロゴロとテレビを見ていた娘←
に、プレゼントしましたウインク

「わぁー。何これー爆笑
と言いながら、食べてた。

勝て勝て、娘ー!!

シフトチェンジもせず、
本当にいつも通りに、
やる時はやる。
やる時間短いけど。笑

そんな娘。
ブレないあなたは、大物ねウインク


受験生の母だけど、
そんな娘なので、
あんまり大変じゃない。。。
気がする。

ありがたいわぁ〜照れ


でも、応援してますよーウインク