こんにちは。
生観院閻王です。
 

先日ご紹介した陽導礼子に私の神号を書いていただきました。

 

 

 

陽導礼子はLaboの入り口に書けてある看板も書いているんですよ。


陽導礼子は相手のエネルギーを的確に捉え

それを文字にあらわします。


私は7月20日の「叱咤龍励・鼓舞龍励」


21日に開催された京都ファーストステージ入門編で


宣言、アップデートしたすぐ後ということもあり

 

これでもか!!というくらい枠一杯に神号を書いていただきました。


実は書いていただくとき

「月華閻王」か「閻王」のどちらにするか迷いました。

その時、「月華閻王」がいいよ、と言ってくださる方がありました。

 

 

夜道に迷ったときに月明かりがあるとそれが道しるべになる。

 

といったような意味合いでおっしゃってくださったのだと。

 

そうした存在(になる、である)、ということなのかな。

 

 

勘違いなら、嬉しい勘違いのままにしておきます照れ



陽導礼子が直感で色を塗り

それを選んでもらい

 

書いて欲しい文字を入れます。

 

 

私の場合は神号を書いてもらった後

 

靈王にエネルギーを入れてもらいました(夫婦特権ドキドキ


全てはエネルギーですから

 

なんでも大丈夫ですが


特にエネルギーワークをされる方
 

陽導礼子の文字はお勧めです。

 

 

おつなぎできますキラキラ