こんにちは。

生観院閻王です。

 

8月3日に靈王と私が福井で開催するファーストステージ入門編

 

その翌日8月4日オープンLaboに応援駆けつけてくれるチューナーの

 

ご紹介をしています。

 

今回は生観院陽導礼子です。

 

 

陽導礼子とのことで印象的なのは

初期の頃、直弟子講座に着物で来ていたこと。

その後、着物では動きにくい場面もあり洋装になりました。

ピンクのブーツを履いてきていたことが有り

 

またそれが似合うので

 

私が持っていない世界観を持っている人、と思っていました。

 

それは今も変わりません。

 

今回のオープンLabo福井では

 

ご自分のセッション「KAMIチューニング」のほか

先にご紹介している吉祥とのコラボセッション「KAMI×TSUYAチューニング」も

 

メニューとして出展いたします。

 

 

男性、女性問わず、

 

穏やかに肉体を離れたいと思ったら

 

最後のその時まで枯れずに潤っていた方がいいという思いから

 

私はお二人のそれぞれのセッション

 

「KAMIチューニング」、「艶チューニング」を

 

個別にうけたのですが

一緒にうけた方が高い相乗効果が期待できそうです。

 

陽導礼子についてはこちらをどうぞ