TODAY'S
 
土星が魚座で逆行開始



皆様こんにちは
鵺です︎

昨日2024年6月29日
ここのところなんか…
モヤモヤする…

反抗心…

黒い月リリスが天秤座に移動しました。
詳しい記事は
こちら⬇️

 本題




まもなく


6/30にうお座で土星が、その後7/2に魚座で海王星が逆行します。逆行は見直し期間、停滞されると言われています。




この海王星という惑星がかなり厄介。


曖昧さや現実的、

物質的では無い部分を示唆しています。


なのに土星という、現実的や目標達成、圧力、ルール、枠組み、そういった意味合いの惑星も逆行し


見直し期間となります。



太陽は、夏至からかに座の位置に。


蟹座は安心、居場所。そして月が支配していることもあり、心、感情を司ります。



これらの天体が6/30日以降様々な角度を取り合って

心の中の見直しや切り捨てるもの、俯瞰していくことを外側の現象を通してあらゆる形で身の回りで繰り広げられるかもしれない。



もしそこで迷いがあれば、振り回されてしまったら俯瞰ではなくなってしまう。




逆行期間と対策


魚座での海王星と土星の逆行期間(日本時間)


海王星の逆行期間


開始: 2024年7月2日

終了: 2024年12月7日  


土星の逆行期間


開始: 2024年6月29日

終了: 2024年11月15日  


影響と対策


影響が強い海王星の逆行


海王星の逆行は、夢や幻想、

直感に関するテーマが強調されます。


現実逃避の傾向が強まる可能性があります。


逆行期間中は、自己欺瞞や幻想に陥りやすくなるため、現実的な視点を持つことが重要です。


対策としては


 夢や理想と現実のバランスを取り、

過度な期待を避けるよう心掛けます。


これもきついなかなか現実的にならない

土星の逆行


土星の逆行は、自己規律、責任、

限界に関するテーマが浮き彫りになります。


特に、未解決の課題や

長期的な目標に対する見直しが求められます。


逆行期間中は、自己成長や過去の経験からの学びが重要となります。


内省と計画: 逆行期間を利用して、

過去の行動や計画を見直し、改善点を探ります。


無理のない現実的な目標を設定し、

計画的に取り組むことで、

長期的な成功を目指します。


未来のために見直し期間

調整期間


 苦しいなって思ったら


もし今、とても苦しいなと

感じている人がいるなら


それまで

頑張ってきた自分自身を

すぐに褒めてあげてください。


同じ物事を取り組んでいる

相手、仕事のパートナー

御付き合いしている相手

取り巻く環境


もしもね

言葉では同じ方向性だったとしても

元々の未来や今の価値観が違うこともあります。



できることなら

自分と同じ価値観と

未来を見ていて欲しい


それは誰でも思うことです。


仕事でも

個人的な御付き合いの中でも。


でも

そうじゃない時


自分のために行動する人

誰かの幸せのために行動する人


その目的の違いから



どんなに相手に

合わせようとしても

いつか心が苦しくなるの






そして


悲しくて

悔しくなるの

怒りに変わるの


心の葛藤やモヤモヤを

相手に、誰に言いたくなると思う





今の、そして未来の目的が

元々違った相手を

コントロールすると

今度は

相手が苦しくなるね


そしてまたどこかですれ違って

しまうよね



とても

悩むよね…


どうすればいいか。



その葛藤から

自分の出来る

自分自身の最高の未来を手に入れるためには

どうしたらいいのか


この逆行期間は教えてくれる


あなたの心は

あなたのもの


動くことも

留まることも


未来へ繋げることも


今日まで頑張ったのだから

その気持ちは

この先の幸せに続いているから


赤薔薇



占星術での詳しい解説はこちら⬇️

https://note.com/quantum_laplace/n/n8ebcdc7cb3bb





まずは自分と向き合うこと


海王星と土星の逆行期間中に

自分自身と向き合い、

現実的な視点を持ちながら

成長していくことが重要です。



本当に悩んだら


ここに

自分でも

すぐにできる事を

更新しました。






お知らせ






カウンセリングと鑑定

他YouTubeなどは下記から⬇️


セッションについては出張及びzoom、お電話等で承っております。

対面の場合は関東、神奈川、東京・町田辺りまでなら向かいます。


毎週月曜は小田急線相模大野駅ビル

ステーションスクエア7階 ひまわりのへやで鑑定とカウンセリングをしております。


お支払い

相模大野ステーションスクエアの場合:完全現金制

個人鑑定及びオンライン、zoom、出張の場合は

PayPal、PayPay、銀行振込にてお取り扱いしております。

ご不明な点はご相談くださいませ。


料金表はこちら

https://tol-app.jp/s/quantum-laplace



公式LINEでは

直接やり取りができます。

私の場合、ほとんど告知や宣伝はしないので

発信頻度は月に一度もないです…

すみません💦

あくまでコンタクト専用です。


下記は私の公式LINE

https://lin.ee/7Tp8I8O




詳しくはコチラ⬇️


https://lit.link/983tuqkl


https://note.com/quantum_laplace/n/n4a9891fff671


The Depths of Reality/Beyond Material Constraints”(現実の深淵:物質的制約を超えて) https://youtu.be/fD0tFywzSsE