TODAY'S
 
揺るがない引っ張られないコントロールしない


こんにちは昇天

鵺です✨


昨日に引き続き。

自分を取り巻く環境、人間関係について

今日も触れていきたいと思います魂が抜ける




 追いかけてしまう心


それは

相手に

外側の現象に

自分の心にダイレクトに働きかけて

ゆらゆらして

追いかけている事


分かる!

分かるよ…


そういうこと有る。


本当は自分を保ちたいのに

敏感に反応してしまう


そして

出来れば

こちらの意見も聞いて欲しい


それはみんなが持つ気持ち


相手の気持ちや言葉や行動を

こちらも汲んでいるから

同じように

同じ温度で

受け止めて欲しい


対等に扱って欲しい


相手が自分に求めるように

自分のことも

同じようにわかって欲しい



だけど

相手は相手

自分と同じように

ならないことも知ってる



目の前の現象を俯瞰した時

もう1人の自分が

そうやって

言ってるのもわかってる。



だけど相手のその

破壊力の強い

振動で


粉々にされてしまう






それはね

あなたが

相手を大切に思ってたからだよ。


話をよく聞いて

相手が何を求めているのか

あなたは優しく


寄り添っていたから。



そしてね

相手も

同じようにしてくれたらいいなって

心の奥で

望んでいたのかも。





 一人一人違うこと



もしもね

ちょっと疲れちゃったなって

感じてるなら



赤薔薇


今の自分を大切にして欲しい


赤薔薇



どうやって?

って思うよね



だって

今は

その周りに引っ張られて

頭の中は

その事でいっぱいで

朝起きてから

夜寝るまで



ずっとずっとずっとずっとずっと


ループ


する





 少し経ったら





心が落ち着いた時に

それか

そのループする時間に慣れた時


同じ道じゃなくて

新しい道が見て得ることに

気がつけるよ



 Time‐Space






出たカードはこちら。




過去、今、未来


自分の経験を通して

俯瞰できた時


その経験はひとつも無駄になることはなく


今の自分にとって

最も善い未来へ向かうために

全ての経験

過去の道筋が手に取るように

分かるから



その時


どの方法を取ることが

今の自分にとって

最高に輝く

幸せへと

繋がっている道なのか


分かるから



ボイジャータロットの

Time Spaceは

そのループを

道を

俯瞰して眺められるように


繰り返される

その苦しみから

解放される事を


教えてくれています。



 あなたも大切な存在


あなたが誰かを大切に思うように

あなたを大切に思ってくれている人が

この世には

います


誰よりも

あなた自身は

自分を大切にしてください


誰かに振り回されることなく

自分をもっと

大切に


その優しさを

自分にも向けてあげてくださいね



みんな

共感するポイントが

違うだけで

みんな大切な一人一人


だから

心が壊れるまで

共感しなくてもいい

相手に合わせなくてもいい



今の意識が変化した時


過去が

変化する

違った視点で

過去を俯瞰することが出来るから



    

今この瞬間を大切に
そして
ブレない未来のために

ボイジャータロット
セッション開催しております

自分の本質と繋がる為に

詳しくはお問い合わせください


カウンセリングと鑑定

他YouTubeなどは下記から⬇️


セッションについては出張及びzoom、お電話等行っております。


個人セッションの対面の場合は関東、神奈川、東京・町田辺りまでなら向かいます。


毎週月曜は小田急線相模大野駅ビル

ステーションスクエア7階 ひまわりのへやで鑑定とカウンセリングをしております。


お支払い

相模大野ステーションスクエアの場合:完全現金制

個人鑑定及びオンライン、zoom、出張の場合は

PayPal、PayPay、銀行振込にてお取り扱いしております。

ご不明な点はご相談くださいませ。


料金表はこちら

https://tol-app.jp/s/quantum-laplace



公式LINEでは

直接やり取りができます。

私の場合、ほとんど告知や宣伝はしないので

発信頻度は月に一度もないです…

すみません💦

あくまでコンタクト専用です。


下記は私の公式LINE

https://lin.ee/7Tp8I8O




詳しくはコチラ⬇️


https://lit.link/983tuqkl


https://note.com/quantum_laplace/n/n4a9891fff671


The Depths of Reality/Beyond Material Constraints”(現実の深淵:物質的制約を超えて) https://youtu.be/fD0tFywzSsE




全部まとめてあります⬇️

https://lit.link/983tuqkl