今回、マイミクさんでもある、

弥永圭介さんのブログをご紹介させていただきたいと思いますニコニコ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


「アセンションの愛と光をめざして 2012年12月21日(金) byエルエリオン(シリウス/次元上昇/彌永圭介/弥永圭介)」

http://ameblo.jp/gaialight888/



ブログをご覧頂くと分かる通り、
知られざる日本の歴史や、宇宙について、面白く興味深い記事が沢山あります。


弥永さん(以下エリさん)は素晴らしい超感覚をお持ちになられているだけでなく、
色んな魂を持っていらっしゃる方なのですね。


まさに次元を超えてやってきた、天使的宇宙シャーマン!天使


ブログの記事から、ほんわかとしたエリさんのお人柄の良さと、頭の良さが感じられますね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





5月29日にアップされた
「古事記と日本書紀の真実。稗田阿礼=太安麻呂。元正天皇のアセンション^^。」



http://ameblo.jp/gaialight888/entry-10548123300.html


こちらの記事を読んで、
自分が過去世において、稗田阿礼であったことを思い出しました。


私は、自分の家系について、そんなに詳しくなく、
先祖に中臣鎌足がいたらしい、ということをちらっと聞いていた程度であったのですが、


記事を読み、まさにこれは自分のことであったと、腑に落ちた感覚がありました。



(※ここでは自分が過去世で重要人物だった、 
もしくは重要人物と繋がりがあるということを強調したいのではなく、


魂のルーツを思い出し、知ることで、統合を進め、より深く自己の役割を認識したいということが、
私の意図するところであります。

また、ここを見ておられる方の中でも、繋がりのある方を触発し、ピースを埋めるお手伝いが出来ましたら嬉しいです。)



彼女は古事記と日本書紀を改ざんし、

元正天皇を毒殺しようとし、

挙句の果て、蘇我氏を呪い、自害してしまいました。


あんまり良い終わり方だとはいえないかもしれませんが‥^^;


その魂の記憶は、良くも悪くも私の今世でも影響していたと感じます。


気づくことで、彼女の人生も、私の一部であると、ある種の統合が進んだような気がします。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



更に、これは後の記事で書く、ヒーリングで見えたビジョンへと繋がっていきます。

魂のルーツが、パズルのように、どんどんと解明されていきます。

この感覚、癖になりそうです!


次の記事へと、続きます‥。