ありがとう札幌! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


札幌お話し会終了!





とうちゃんのお話し会

おもしろかった! 

と多数の方々のお声をいただきました。



知性的で感性高く

がんばっている女性が多かったです。



ずっと遠隔調整を受けていただいていた

札幌にお住まいの方に初めてお会いできて

本当にうれしかったです照れ



セッションと懇親会には

はるばる利尻島から船と飛行機で

いらっしゃった方もいて

これもまた感激でした照れ





利尻島って....




遠っ!!


北海道デカっ!!




とうちゃん曰く

北海道の女性達を


ホワイトマジックの

女神にしよう


と目論んでおります!



医療に頼るより

自分の身体は自分で整え

自分の限界を自分で破り

自分の未来も自分でつくる!



ぜひあなたも

ホワイトマジックの女神

または神にー



3名さま集まれば、

現地にとうちゃんと出向いて

量子場師認定講座を行います!!



主催の亜希子さんと🩷




懇親会でさんざん食べてからの
しじみラーメン🍜


沁みた〜ラブ


まだ食うんかいっ!