小顔もできます♡ | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

量子場調整®は小顔にもアプローチ♡

 

噛み合わせが整えば

美しい顔の輪郭と姿勢に

 

量子場師さんのためにわたしが月に5個ほど行っている一つの講座に

(とうちゃんは12個も講座を毎月行ってます!)

参加していただいた石原愛理ちゃんが詳しく書いていただいてます。

 

 

彼女はほんっっとに

お顔が小さくなったのです!


かくいうわたしも

10代から20代くらいは結構顔が

ガンッて存在感があって大きかった気がする...

 

姿勢も悪かったですし、噛み合わせなんて

意識したこと一ミリもなかったですからね。

 

 

演劇をやっていたときはカツラが特注で

みんなより大きい物だったという...ガーン

 

 

いまでも決して頭は小さくはないですが

頭蓋骨の形がスッキリした自覚があって

まともになったような気がします。

 

 

なぜ量子場調整®で

小顔になれるのでしょうか、


それはやはり、

噛み合わせが整うから

なんですね。

 

量子場調整®はとうちゃんが

歯と身体の関係性の研究から構築したもので

小顔にしようと意図しなくても

上顎と下顎の位置が整い

自然と噛み合わせが改善して

小顔になってしまうのです。

 

 

クライアントさんの中には

糸リフトやりましたかっ!?

っていうほどお顔がスッキリと

アップされる方もいらっしゃいます。

 

 

顎の要である顎関節の位置と

上顎下顎が変わらなければ

顔は小さくはならないのです!

 

 

また噛み合わせが整うことで

同時に身体の骨格がしっかりとし

姿勢が良くなりますので

ますます綺麗に見えるようになります。

 

 

美の道は噛み合わせからー

と言っても過言ではないのです。

 



そんなわけで、お顔にお悩みの方も

お気軽にご相談くださいね🩷

 



 



kokorowave@gmail.com
 LINE ID
quantum-art