本質的に小説と一緒 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 セッションのご感想

 


量子場師としてお仕事をされて

多くの方に貢献している

平田夕香里さん

 

夕香里さんは嘘がなく

いつもご自身を丁寧に観察していて

繊細な感受性を持ち、

またそれを表す表現力が素晴らしいのです。

 

彼女のセッションの受け取る力も、

また本当に素晴らしい🩷

 

ちょうど吉本ばななさんがいらっしゃる

タイミングだったので

大好きだという夕香里さんに

お引き合わせをさせていただきました。

ちょうど居合わせたクライアントを

ご紹介するのは二回目なのですが、

ばななさんは嫌な顔一つせず、

ゆったりと自然体で受け容れて

夕香里さんもとても感動してました✨✨

 

量子場師になって、いままでありえないことが

普通に起きているという夕香里さん。

 

これまでのあたりまえを、

努力せずとも軽やかに超え

新鮮な意識で現実が見えるようになる

量子場調整®︎。

 

ばななさんはご自身の小説と似ていると

お話しされてました。

とても光栄に思います🩷🩷🩷


平田夕香里さん


 



    

今日は、私にとって

本当に、、

忘れられない日となりました。

 

定期的に私自身のメンテナンスの

時間を大切にしていて、

今日は、量子場調整の朋美先生に

調整をお願いしておりました。

@tomomi_iwao 

 

いつも、調整をしていただいた後の

あのすっきりとした感覚や体感。

さっきまで気になっていた事も

遠くに感じられている。。

 

先程までの私とは、意識が違っているのです。

 

そして、身体も力身なく

より、自然体でそこに居る自分がいるのです。

 

朋美先生と話す時間は、

私自身の答えあわせみたいな時間であったり、

先生から観てくださる観点から

気付かされていったり、、

 

自分の人生に、

こうして関わってくださる人が居るという事。

個として握りしめる感覚がなくなり、

より、そういった執着から解放されていくと

他の人が自分の人生に関わりを持つ豊かさみたいなものにも、気付かされたりします。

もちろん、信頼できる朋美先生だから

という事はあるのですがね。

 

集合意識というものを確かに感じるようになってから、その辺りの私自身の捉えている空間だったり、

観る世界への広がりがあるのです。

 

どんな気づきがあったかは、ゆっくりと

noteに記したいと思います。

 

ちょうど、同じ日に吉本ばななさんが

いらっしゃるという事をお聞きして、、

朋美先生が、細やかにこうして出逢いを

お繋ぎくださる御心にも、、

本当に、、有難いことだな、、と

感じながら、、、

 

静かながらも、心の中が忙しなく高鳴り

ばななさんの小説をまた振り返って読み直したりして、かなり昔に読んだキッチンが

今、また私の中に響くものがあったり。

 

ばななさんの小説にでてくる登場人物の

正直さだったり、等身大でどこかちょっぴり

不器用で生きにくさを抱えていたり、、

 

映画のキッチンに出てくる絵里子さんの

精神科医の主治医の麦原医師とか。

本当は星が好きで医師を辞めて

プラネタリウムの仕事に就くのだけど、

そういう所好きなのよ。と言う絵里子さん。

 

正直に等身大で生きる登場人物の姿に

静かに励まされて、、、

 

勇気をいただいたり。

 

不可視なものだけども

確かに感じられる、、

 

感情だったりとか

登場人物を通して観る懐かしさだったり

まるで自分自身が体験してきたような

そんな脳裏に残る情景から

なんだかわからないけれど安心感が生まれる。

 

それが、宝物となる。

 

朋美先生の量子場調整の施術も

ばななさんの小説も

 

やっている事は違えど

本質的に働きかける場所が一緒であったり

するのかもしれません。

 

集合的な意識や繋がりを感じ、、

囚われたものから解放されていく。

そんな体験かもしれません。

 

今日、お会いして

本当に、本当に、、、

とても謙虚で懐が大きく

愛情というものが目にみえるかのような

温かい方で、、

 

なんだか、内側からこみあげる感動で

お会いした時に、涙が自然とこぼれました。

 

私の感謝の意を丁寧に受け取ってくださいました。

 

朋美先生も、横で温かく見守ってくださって、、、

 

こんな日が訪れてくれたこと。

 

こんな日が現実に在ったこと。

 

今日は、

どうしても書き留めておきたくなりました。

 

そして、

朋美先生とばななさんに

地元のお菓子と3月におつくりした

最後の 和紅茶 fusionをお渡しできた事。

 

とても嬉しく思っております。

 

こんな日が来るなんて

 

人生、まだまだ

何が起こるかわかりませんね。

 

明日から5月です。

また一つ、視座を高めて

何気ない日々の有難さを、、、

 

大切に大切に思って過ごしていきます。

 

#こんな日が来るなんて

#私のメンテナンス

#身体と心と意識

#量子場調整

#忘れられない日

#私の夢

#量子場調整

#吉本ばななさん

#優しさの循環

#出逢い