CS60と量子場調整の融合 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

昨日は熱海へ量子場師認定講座3Days

のお仕事で行ってきました。

 

 

熱海は行くだけでウキウキしますよね。

東海道新幹線ひかりだと

品川から30分もかからず着いてしまいます。

 

 

ノスタルジーあふれる熱海駅近くの街並みは

歩くとなんだかホッとします。

ハンドドリップの珈琲を提供する

喫茶店が多いのもうれしいですね。

 


わたしと同い年くらいの

開店約51年の喫茶店が素敵でした。



カウンター越しのママとの会話が

とても刺激されましたよ。

 


この喫茶店のほぼ向かい側にある

CS60を行っている熱海greenへ

行ってきました。


 

施術家の池井戸六龍さんが

量子場師になるご決断をされたのです。



CS60は素晴らしいと思います。

しかし、どんな療法にも限界があるー

と語る池井戸さん。



量子場調整の施術は

あまり時間をかけなくても

しっかり骨格と噛み合わせが整い

トラウマや感情が解放されます。



全体の施術は長くても15分くらい。

症状を治すというより

無意識の新しい軌道をつくる

というものです。



対症療法とは違って

症状を形成している無意識の頑固な癖を

意識の力で

新しいパターンをつくることで

解放していく方法です。



未来をつくることで

過去が崩壊する



量子場師はいわば

無意識の世界の設計家です。



量子場調整とCS60の融合は初めてです。

どんな体験ができるのでしょうか。

ぜひ、今後の池井戸さんに注目を!!



新しい自分に出会えますよ🍀