優しさ溢れる米粉パン | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。





福島県郡山市のパン屋さん
安田 紀子さんのジョインズハウスの
全商品が米粉パンにリニューアルしました。
 

 

紀子さんと出会って...
 
え。も、もう10年⁉️
まさに光陰矢の如し😳


2014年に観察術講座を受けていただいたとき


出張先の水戸にも

セッションを受けに駆けつけてくれました



 
紀子さんが作る国際小麦のパンのお水に
「自律神経が強く幸せになる」
という量子的情報を設定した「波動パン」
で以前コラボしたこともあり
山中湖の美味しいお水を送ってました。


 
液体に量子情報を転写する
クリスタライズ講座とは
(こちら2024年2月25日(日)開催します!)
 
そのパンを食べて頭痛がなくなった
重たい気分が明るくなった
というご報告をよくいただいてました。
 


その後紀子さんはこの技術を学び
ご自身で「幸せの波動パン」を作り
そして今年からは
待望の米粉パンに全てリニューアルです。
 
 
先日紀子さんに
沢山の米粉パンをいただきました。
本当にどれも可愛くて美味しくて
食べても身体の重さがありません。
 

あまりにも感動したので
量子場調整アカデミーの6人の講師に
米粉パンセットをプレゼントしましたよ。
 
 
食べても軸がブレない優しさ溢れるパン
ほっこりして楽しい味
などと、量子場師のみなさま大絶賛!
 

 
米粉パンの通販サイトができたので
ぜひのぞいてください。
ギフトもとっても喜ばれます。
 
 


紀子さん本当にありがとうございます💐
月並みだけど、ご縁に感謝します。