体験は資産! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

自己啓発系のメンターの方は

 

 

 人間関係では〇〇をしてはならない

 嫌いな人には〇〇を使わない

 損しないように〇〇をする

 

 

というようなことを言います。

 

 

確かにそれは正しい。

 

 

わたしも言うことがあるかもしれないし

ついそう言う人の文章を読んでしまうことがある。

 

 

しかし....

 

そんなんしてもつまらないだろ!

 

と思ってしまいます。

 

 

なるべく自分のエネルギーを消耗させないように

嫌な思いをしないように

損をしないように生きても

 

 

体験がないじゃあありませんか。

 


生きることって

いろいろ体験することじゃないですかね。

酸いも甘いも苦いもしょっぱいも。

ウイルスに感染して抗体ができて強くなるように

体験して強くなれるのに

そんな嫌なこと体験したくないのかしらん。

 

 

体験は資産!!

 



この資産は決して奪われず

自分次第で資産価値を

高めることができるのです!

 

 

もし体調が悪かったり心が病んでいれば

それだけでしんどいから

嫌なことはできるだけなら避けたい。

 

 

 

でもねえ

人生って嫌なことも不快なことも

損することも辛いことも

ぜーんぶ体験して

自分なりに成長していけると思うんです。

 

 

そんな耳触りの良い言葉を聞いて実行しても

そこそこ損はしなかったね

嫌な思いはしなかったね

というだけで

気づきとか学びとかないと思うんですよね。

 

 

なんの感情もブレずに

全く後悔も懺悔もない毎日って

つまらんですよねえ。

 

 

また、

よくラッキーなうれしいことばかり起こることが

良いこと素晴らしいことって信じている人もいますが

そんな頭がお花畑状態では

何も成長がないですよね。

 

 

苦しんだ経験のないカウンセラーに相談できますか?

怪我や体調不良の経験のない施術家に任せられますか?

辛い努力をしないアスリートに勝利はありますか?

 

 

損をせずいつもハッピーでツイていることを目指すより

もうちっと自己資産を増やしましょう!

 

 

12月よりご予約開始いたします
表参道や伊豆高原でお会いしましょう