反応していることに気づくこと | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

洋服屋のレジの店員の態度が横柄だ

きっと自分のことを

ダサい奴だと見下しているのだろう

 

友達がやたら綺麗な女友達のことを自慢する

大して綺麗じゃない自分を

いつも嘲笑している

 

親が友達のことをやたら褒める

そんなにわたしは理想に届かない人間なの?!

 


それらは全てー

自分は大切にされていない、という感情です。

 

 

わたしは大切にされていない

とても不当に扱われている

そのようにに反応しているだけで

実際に自分が反応していることが

起こっているわけじゃない。

 

 

それらは決して起きてはいない

ただ自分が反応しているだけ。



そのことに

インナーチャイルドやトラウマなど

複雑な概念でどんどん掘っていくから

ますます重たくなっていく。

 

 

 

自分が勝手な勘違いで反応している

ということに氣づかないと、

ずっとそれは続き反応は自動化していく。

 

 

 

それは

人間として少し怠惰ではないでしょうか。

 


自動化している反応に氣づくこと。

何にムカついているか

どんな被害者意識があるか

すぐに自分を責めるくせに氣づくこと。



氣づいただけでは変われないという方は

量子場調整®を受けてみてください。

 


勘違いがするりと溶けて

反応していない自分を体感できるでしょうー




これは飯能市...


 言わずもがな、反応と飯能をかけてみました...


※こちらは2023年7月の記事です



関連記事