成功法則では幸せになれない | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

本当の豊かさは
本当の幸せとは

何かを持っていること
何かを達成していること
何かになっていること

......


ではない

岩尾朋美

 

 

幸せ

 

 

豊かさ

 

 

スピリチュアル

 

 

 

 

表参道

 


何かをしていても
もっとほしくなる


何かを達成しても
すぐに違うゴールを求める


何かになっても
自分と分離してしまう


幸せは条件が満たされることじゃない

条件じゃなく、満たされているあり方💖
充足している状態💖

それが自然体であれば
どんな人でも幸せに生きられる

達成しようと焦らなくていい
成功者になろうと誰かを真似なくてもいい

自分自身の内側にくつろいでいること
いまここに充足していること

それが本当の幸せなんじゃない?

 

量子場調整®は

そんなあなたになれるよう

身体の内側と無意識に

働きかけることができます。

 

 こちらは2023年2月の記事です💫