新年の想い | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

あけましておめでとうございます🌅


昨年わたしは
後遺症で目に問題が生じ
人生で最も困難な年でした
 

泣く夜も何日もありましたが
この困難をチャレンジとして
父ちゃんと
温かい量子場師さんの応援で
日々の自己調整で挑戦し
医療なしで改善してます✨


わたしが行っている療法は
意識の力、言葉とイメージの力で
量子を動かし無意識にアプローチし
健康にも幸せにも無理なくなれる
量子場調整®︎です
 

この療法でたくさんの方々の
人生が短期間でより良く変わり
今年もたくさんの技術を会得した
量子場師さんが誕生しました✨

 


先日クライアントさんだった
三人の方が量子場師になりました✨

 

 

みなさま調整された後の

心身の軽やかな変化に驚き感動して

自分自身の能力に賭けたのです

 

 
講座の期間も
言葉をただ唱えるだけなのに
どんどん身体の疲労と重さが消え 
精神的に強くなり反応がなくなり
短期間での変容になんで??
と、喜びの声がいっぱい✨


これからもこの技術を通して
誰かに依頼しなくても
ご本人自身に自分自身を
健康と幸せにする力がある
ことを証明していきます❤️

 

岩尾和雄

創始者岩尾和雄

 

岩尾朋美

 

量子場調整