関係性がするりと変わる | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

遠隔調整のご感想をいただきました🌸

 

 

お父様とちょっとしたことから

関係性がこじれてしまい、

どう距離を取ったら良いか、

悩み戸惑っていた方。

 

集合無意識に働きかけることで

相手を変えようとしなくても

関係性に干渉していたちょっとした歪みが

ほどけて、いつのまにか新しい関わり方に

シフトしている。

 

そんな現実へ軽やかに変わることができます。

量子の世界は、ほんとうにおもしろい。

 

最近の調整では、

ほとんどの方が実感していただき

すぐに観察術講座や量子場師の講座へ

進んでいただいています。

 

本物を追求しているあなたの

期待に応えられる技術です。

 

量子と意識
 

こんばんは😃

 

ご報告です🍀

 

お彼岸はいい機会なので、

実家(父)に行こうと思っていたら、

なんと昨日19日に父から電話がかかってきて、

母に持って行ってほしいものがあるので、ついでの時に寄って、と。

 

ほぼ、電話をかけてくることはなかったので、ビックリ‼️

 

お彼岸なので行こうと思ってた、

と伝えて、今日寄ってきました。

 

元気で、とても機嫌良さそうでした💕

 

宇宙元旦とも言われる春分の日を前に、

重荷を下ろせたようで、

私の気持ちも晴れ晴れです🌞

 

また、この前、何かをしている時に焦る、ことのへの集合意識に働きかけてくれたこと、

その後、どっしりと落ち着いている感じです💕

 

朋美さんの調整のお陰です💞

本当にありがとうございます💕💞

 

さすが量子場調整‼️🌟

さすが朋美さん‼️🌟

 

ありがとうございます😃

ご報告まで🍀