ザ☆ヴィジョンを学んだ4日間 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


春分の日から4日間、
山中湖で量子場師限定の合宿をいたしました。 



頭の中の想いを、呼吸の力を取り入れて
より実質的に身体に現実化する技術
【ヴィジョン】を習得する合宿です。


合宿では、山歩きをして身体に負担をかけて
調整しながら、腑に落としていきます。



疲労や内臓の浄化
骨格や関節を密度高く若々しくする
身体の本来の機能を活性化させる
そんなことが、瞬時に出来てしまいます。





山中湖の石割神社でトレーニングしました。



403段ある急な階段を登り

またそこから山道を30分くらい歩いて

ようやく辿り着く聖域です。


本来なら登り終わって下山する頃には

ぐったり疲れきっているはずなのに

技術を使いながら進行するので

むしろ登る前よりスッキリ生き生きしてました。



神社で会ったご夫婦に驚かれるほど

元氣なわたしたち。



ヴィジョンは
意識という指揮者が
身体という楽器で奏でる
大脳と中脳と小脳と呼吸の
オーケストラである


そんなふうに思いました。



参加してほんとうに良かったと、受講生さん。
わたしもほんとうに良かった。


量子場調整の技術を習得すれば
誰しも医者いらずになるなぁと
つくづく再認識いたしました。