成果より愛を | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

成果主義に徹すると

ビジネスは短期的に成功するかもしれませんが

すぐに終わるでしょう

 

 

成果が得られないと

それは脆くもあっけなく崩壊します

 

 

夫婦関係も友人関係もそうではないでしょうか

メリットがあるからと発生したつきあいは

あっという間に崩壊します

 

 

でもこの単純な真実は、

すぐに忘れられてしまうー

 

 

わたしもその一人です

 

 

自分のこうしたいこう思って欲しいこうなってほしい

を夫に要求しすぎることはしばしば

 

 

自分に対する夫の反応にばかり過敏になって

怒ったり悲しんだり途方に暮れたり

 

 

自分の利益にばかり固執している

利益優先、成果主義と似ています

 

 

自分が自分がという思いを捨てて

自分を主体にして相手のことを考えず

相手のことを考える

 

 

愛とは何かのためにするものではなく

無条件に自分を相手に差し出すこと

 

 

日々夫婦の体験をしながら学んでいますー

 

 

 

量子場調整

 

量子
家からの眺め