【真理の種】とは | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

遠隔調整がまたまたパワーアップしました

 
その名も...
 

真理

 

量子場調整

 

 

真理の種は施術を受ける方の

「こうなりたい」という意図に

現実的に近づける技術です。

 

 

 

これまでの遠隔調整・ハイパーで調整していた方からも

今までよりもっとすごい!!

と、驚きの声をいただいています。

 

 

この技術は、24時間持続的に無意識の状態をカバーしている技術です。

 

 

 

 

あなたの無意識が

母親のように寝ている間もずっと

心身を見守ってくれるのです。

 

量子力学

僕のことは母ちゃんが見守っている♪

 

 

 

わたしはこの技術を寝る前に使うと

必ず夢を覚えていて

その夢は見事に当日の感情を

浄化しているのですー

 

 

 

それは

 

意識と無意識が

より近づいている

 

ということでもあります。

 

 

 

意識と無意識が近づく

 

と、

 

意図したことが現実になりやすくなります。

無意識の矛盾がなくなり

より健康に近づいていきますー

 

 

 

意識と無意識に橋を架ける量子場調整®は

よりふたつが接近するために

意図を素早く現実にするために

日々進化しています。

 

 

興味のある方は

新しい調整を受けてみてくださいね