本気の人に伝えたい!!量子場師認定講座 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
昨年末から続々と量子場師さんが誕生しておりますっ!!
 
 
2020年12月29日認定された女子力が高い可愛らしい量子場師さん
量子の技術とサロン界隈のパン屋さんにアゲアゲな純粋な方でした💖
 
※福岡からリモートで認定された方も
 講師は福岡の量子場師中村仁美さん
量子場調整
 
感性が高く、言葉を唱えるたびに身体が動くのに驚いていらっしゃいました。
 
 
量子力学

 
 
2021年1月7日に山中湖で今年第一号の量子場師さん
大変美しくプロフェッショナルな意識が高い方。
わたしもほれぼれいたしました〜
 
量子
※父ちゃんが令和2年と間違えて書いてしまった認定証
 後で正しいものをお渡しいたしました
 
 
 
ここ最近、本を読んで直感的に
量子場師になりたい!!
と受講される方が多いです。
 
 
 
Amazonのレビューでは、セミナー誘導目的で書かれた本
なんてディスられておりますが...笑
それだけの目的で26,000文字も書けるか〜い真顔
という感じであります。
(日々締め切りまでなんとか文字数をこなすのに必死で..)
 
 
量子場調整®の素晴らしさを伝えたいという意思はありましたけどね。
 
 
 
量子場師認定特別講座3dayは
お一人づつ丁寧にマンツーマンで行っており
けっこうエネルギーを費やしております。
 
 
 
量子場調整®の価値を理解して、
自らの意思で日々自分自身を調整し
しっかりと認定後の講座に参加していただく
前向きな方に伝授していきたいっ!!
というわがままな願望がありますゆえ
誰でもジャンジャン来てください〜ってノリではありません。
 
 
 
本気の方はどうぞいらしてくださいね。
 
自分自身に投資したエネルギーは発信した元へ返ってきて
必ず恩恵が得られるでしょう。
 
 
心身を整えることによって、意識は拡大し
問題を問題視しなくなり
さまざまな課題や現状から開放されていくようになります。
 
 
 
そのために何にも依存せずに
自分自身の意識を使っていく。
依存するのは、その自分の能力です。
 
 
そんなことをしてみたい方は
ぜひ扉を開けてみてください。