鏡は量子を映し出し、反転させる | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


 

鏡は量子を映し出すー 

 

 

ってこれまで誰がそんなことを発見したでしょうか。

 

 

 

確かに古来から 

鏡は魔法の道具として使われたり 

神社に置かれたり 

三種の神器として特別に扱われるものでした。 

 

 

 

「ラミパスラミパスルルルルルアイシャドウ

 

 

「テクマクマヤコン」で変身したひみつのアッコちゃんが

元の姿に戻る魔法の言葉が 

「スーパーミラー」の逆さ言葉だって知ってましたか? 

(わたしも最近まで知らんかった...)

 

 

鏡は見る人を映し出しますが

その映し出された映像は

本当の自分自身ではありません。

 

 

 

中学生の頃

学校から帰ってきて自宅の洗面台の鏡を見ていると

顔がどんどん変化することを不思議に思って 

鏡の中でだけ、自分は可愛くなることができるのだ

そんなふうに思ったことがあります。 

 

 

鏡は、わたしの気持ちやこうなりたいという理想を

映していたのかもしれません。

 

 

確かに女子は誰でも鏡を見るときは

とびっきりの顔を映したり

良い面を見ようとしますからね。

 

 

 

もっとも

普通の鏡は左右反転に映し出されるので 

実際の自己像とは違うのです。

 

 

 

これを、「鏡映反転」と言うそうですが

なぜ左右が反転するのか、実はギリシャ時代から論争されていたものの

理由がわかっていないそうです...

 

 

 

大学生のとき中世哲学をやっておりまして

神を映し出す道具としての鏡という観点で

人間の認識論などをレポートに書きました。

ある教授に

「なんで鏡が左右反転するか知ってる?」

とドヤ顔で聞かれて愕然としたのですが

哲学的にも回答が出ていないんじゃないかーーー!!

 

 

 

 

 

 

院長は言います。

 

 

  鏡は顔や姿の物理を写すだけではなく

  量子をも映し出し反転しているのを発見した。

  この現象を技術化することで

  今までの量子場調整術が加速するのは必然だ。

 

 

 

 

技術化できるのかいーーーーっ??

 

 

 

というのが普通の反応ですが

それを誰でも使いこなせるようにしてしまうのが

院長のすごいところです。

 

 

化粧品鏡は物理的な姿形だけを映している道具ではないということ。

化粧品通常の鏡と、左右が反転している鏡の二つの鏡が

  過去と時間という時間軸と対応していて

  二つを使うことで、現在を変えることができるということ

 

 

 

そんなことを発見、検証し、技術にしてしまったのです...

 

 

ビックリではないですかっパック

 

 

 

量子場調整の全く新しい局面に技術が進化したのでありますっ。

 

 

技術を使った院長の動画をご覧あれ

確かに顔が変化しておりますよ〜

 

※寝起きの顔でテンション低めですが、ご愛嬌

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5LbwxlYiCcc&feature=youtu.be

 

 

 

 

 ■□量子場ミラーマジックアート□■

 

 ■受講資格

  観察術以上の参加者

 

 

 ■場所と時間

  品川サロンにて随時

 

 ■講座費用 

  ステップ1  

(通常と左右反対ミラーを贈呈します)

  量子場師   15万円 

  観察術受講者 20万円

 

 ■受講時間

  約2時間

(その後月に1回の練習会あり)

 

 

こちらを受講したい方は、わたくしまでご一報ください!

小人数の講座で、希望者次第で随時開催しております。