直観力を道具に☆量子場師誕生!! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
{23E82B0B-8DA3-4ABB-AB28-400905E4EDA1}
感涙の認定証の授与なのでありました。
 
 
{47884992-7266-4D94-B102-68954736E9BB}
 
{FC3A2B70-84D1-43C6-A550-6604B962A1B1}
 
 

 

量子場調整®の施術で

驚きの体験をされたTさま。

 

 

 

姿勢が良くなり膝の痛みが軽減したり

脳の機能がよみがえったり!

 

 

 

感性が高いからこその体験ですね。

晴れて量子場師になりました!

 

 

 

わたしもとってもうれしいです。

純粋なTさんの虜でしたからね。

 

 

 

男性社会での生きづらさ

自己保身と得することばかりを考えている現代

効率性ばかりを重んじる社会

 

 

そんな世界に生きづらさと矛盾を感じていた受講生さん。

わたしもそうです。

 

 

本来、女性はもっと直観的な力を有していました。

その力は、効率性や損得といった物理的な世界と異なるもの。

 

 

直観でビビッと予約して

(まさに奇跡的に当日空いていたのでした!)

ビビーンと施術の効果を体感して

ビュンッと観察術受講からの3days受講。

 

 

直観は論理よりも真実を見ぬ射ている。

そのことを、これから自分自身で証明していくでしょう。

 

 

 

Tさん。

これからもよろしくお願いします!!