身体が整合される喜び... | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
{9CFB5FFE-482B-4654-999E-3541C20A9220}


 

本日量子場調整®最新の技術

 

集合意識を使って会場にいる人全員が

一斉に調整されるWIND

 

を開催いたしました!

 

 

この講座を開催する度にどんどん軽やかに変化していく量子場師さんにお目にかかることも

楽しみの一つなのですが

今日は6年ぶり、7年ぶりにお会いした量子場師さんもいらっしゃって

感激でした!!ラブ

 

 

身体の不調が酷く絶望的になって

自分が量子場師であることを思い出してやってみたら

すごく心身の調整が良くなって驚いた!!

量子場調整®やっぱすごい!!

という、長い回り道をした後の確信的な体験だったそうです。

 

ディスカバリー量子場調整❗️


うれしいですねえ。

 

 

 

そして、今回の技術はまた素晴らしかった!

 

身体と下顎と頭蓋骨をそれぞれ調整し

最後に、三つすべてを整合させるという技ー

 

 

ちょうど月と太陽と地球が整合して並んでいるように

身体と下顎と頭蓋骨が整合するという..

 

 

そう、整合。

 

Say!GO!グッ

 

 

整合されたとたん、パッと場が明るくなって

皆さんの表情も輝き目線も高くなりました✨✨

 

 

こんなにパワフルに修正されるなんてびっくりです。

舞踏で踊ったらもうやばいことになってしまいそう!いや、やばすぎる!

しばらく継続していた頭の重さなど、不調が一気に消滅しました。

帰りにナンパされた〜〜(*≧∀≦*)!

 



などなど、

まあまあ、多種多様な感動の嵐が…

 

 

 

 

 

これまでのWINDの講座の中で 

一番わかりやすかったと思います。

会場のみなさまの素直に受容するチカラも

とても強かったと思います。



80人くらいこの講座を受講しているイメージが湧きました。

院長による日々の研究の賜物でしょう

実に進化しています!

 

 

調子が良くなると

ホント、わけもなく楽しくなりますね(*´ω`*)



来月は8月5日(日)に行います!



{B531BB29-8269-4B35-BC11-82533F082176}