満ちる夜 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


{079148E4-D7B9-45CA-B639-BB7234DC37B9}

白鳥さんどこに行った〜〜?



ここのところずっと品川でお仕事で
初雪以来久々に来た山中湖は
しっかりと部分的に氷っておりました!


例年は富士山の北側の部分だけが氷っており
日中に素晴らしい太陽光が輝く写真の場所が氷結しているとは...

やはり今年は寒いのですねガーン




今日は山中湖で量子場師さんのためのスカイプ講座を。
全国と海外の受講生の方々と繋がりました。




院長が開発した新しい技術を中心にご紹介。
伝えたいことがいつもありすぎて
いつも不完全燃焼な気分になりますキョロキョロ




先月行った528hzの共鳴がなかなか好評で
プロの歌い手さんからうれしいご感想をいただきました。



他にもさまざまなうれしいフィードバックが💖



量子場師全体の集合意識を高めるために
アカデミーはできるだけたくさん貢献したいと思っています。


自分の講師ぶりになかなか良しとできないのですが
今日は皆既月食ではないですか!




皆既月食は三年ぶりだそうです。

三年前のわたしより、進化していることは確か。


月に一度訪れる満月の日くらいは
自分をゆるしてゆったりと満ちてみよう🌖



そんな一月最後の日なのでしたー

{F45FB460-328D-4553-AD5F-8A31AA278925}