夜中にボヤいてみる | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

社長になったからなのか

あるいは少しは有名になったからなのか?

最近さまざまなお願いをされます。

 

 

 

お願いされるのは

こんな自分でも頼りにされるんだなあ〜

自分大人になったのかなぁ〜と

単純に喜んでますが

 

ときに

ムカつくこともあり..

 

 

今日は性格の悪いわたくしであります滝汗

 

 

 

これ買ってくださいとか

使ってみてくださいとか

紹介してくださいとか

 

 

 

 

わたしも好奇心が旺盛ですし

良いものは知りたいし使ってみたい

効果があるならご縁のある方を紹介したい

 

 

時間を作ってお話ししたり

ある程度のエネルギーを使っている

 

 

それに対して

感謝がない人

ありがとうの一言が言えない人

ごめんなさいの一言が言えない人

 

 

ちょっと無理だなあーーー

 

 

 

ビジネスやっている人だと

ビジネスやる以前の問題だと思う

目の前の人にきちんと対応できない人が

人を扱って仕事をして、対価をもらえますか?

 

 

 

オニギリ屋がご飯の炊き方を知らない

基本が抜け落ちているようなもんで

むむむむ、無理だろう!滝汗

 

 

「対人リテラシーがない人」

と命名いたしましょうか

人とコミュニュケーションをする際の

最低限のマナーは身につけてくれたまえっ!

 

 

 

 

 

やってくれたことに対して

ありがとうの一言も言えない

不快な思いをさせたことに対して

ごめんなさいの一言も言えない

 

 

それは

相手のことをみていない

相手がどう思っているのか想像力がない

それに対して返答していない

ということで

 

他者が不在ということです

 

 

他者が不在、という意識で

他者を相手にした仕事ができるわけないやろーー

 

 

 

 

 

 

 

最近コンビニとかカフェとかでの10、20代の店員にも

おばさんはよくそれ思うんですが

 

 

いずれあなたたち

マニュアルどおりの対応しかできないと

あと20年も経たんうちに

AIに仕事持ってかれるわ!

 

と思います

 

 

 

自分のためにエネルギーを使った人に

感謝できない人って

何をやっても難しかろう

 

 

(わたしも過去は酷かったし、いまもよく反省してます)

 

 

 

成功している人や

仕事がとても評価されている人は

ちょっとした小さなことでもちゃんと感謝します

 

 

その人を意識して観察していて

社交辞令からではない対応をあたりまえにしています

 

 

ビジネス以前にそういうことを

ちょっと知っておくといいんじゃないかな

 

 

おばさんは思うわ

自戒の念もあって笑い泣き

 

 

 

夜中にボヤいてみた。

 

 

 

 

{EDFD4850-7400-4E08-80A2-16A41A3AFE4B}