量子の認識を深めるお勧め本! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
{F597E723-C1B7-40C3-8113-10722231D7CD}
 
            {232B91C7-896D-47D6-942E-AB07799D926B}
 
 

量子の世界は

これまでの思い込み、常識、観念から解放されるのに

有効な一つです。

 

 

机上の理論というより

それが実際存在していること

(物質ではないかたちで)

その事実が、わたしたちの認識に大きな「ブレイクスルー」

引き起こしてくれるのだと思う。

 

 

「わたし」が「わたし」という存在になった過程に

世界を世界として認識していったことに

現在の科学や物理的な常識はとても大きく関わっています

 

 

でもそれが、破られうるものだと知ったとき

これまでとは異なる自己認識、世界観が築かれるでしょう。

 

 

「わたし」は、過去から連続している存在ではなく

今のわたしの認識で変えられるのならば

もっと過去から自由になれる

 

 

身体は物理的な条件より

精神的な影響が強いのならば

もっと自分で創造できる余地が十分にある

 

 

もっと意図通りに生きることができるのかも

もっと自由に生きていいのかも

過去を原因にして今を決定していかなくてもいいのかも

未来は想像できる範囲で広がっているー

 

 

それは、量子が鍵となる。

 

 

そんなことを気づかせてくれる

二冊の本です。

 

 

量子場調整®の理解も深まりますよ。

ちょっと時間があったら読んでみてくださいハート