2016年初量子場師誕生!! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


{05E96E99-87D6-41AE-AC94-FFA9C5078CBF:01}


木曜日から三日連続で行っていた3daysが終わりました。

今年初の量子場師さんが誕生です!!



受講者さまは素敵なミドルエイジの男性の方。

な、なんと!

経歴を聞いたら驚きの、発明家かつ経営者の方。

多彩な才能をお持ちです。



しかし、これまでの実績にとどまらず、

未知の世界の扉を開ける遊び心が、すごくカッコイイです。

とてもチャーミングな方でした!

(失礼かな?ひょえー





講座内容ではあやふやな話に終わらず

きっちりと量子場的観点で回答していくことに

満足されてました。



うれしいです!!




受講者さんは、院長と同じ探求者ながら

院長は自らの身体という内側の世界への気づきで世界を創り

受講者さんは、外側のシステム作りや斬新な着想という

気づきで世界を創っています。



両者ともに、変わった人という共通点がありながらしてやったり。

どこに意識の焦点があるかで

創造されるものは随分と異なるものなのですね。




さあ、これからどのような量子場師になるのか

どのような発明を起こすのか

楽しみであります!!



{7691EA1F-ADA1-44D4-9E49-37EA21F1A783:01}

今日このジャケットを着ていて
ずいぶん好評であったなあ~♪