自然を観て思ふ | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。



今日の山中湖と富士山


なぜ、わたしたちはただあることに満足できないのか。


地に生える雑草や石ころ、枯れ木やほこりのような花粉は

なにも評価を求めず、ただあるだけなのに。



あれほど辛く厳しい酷寒の冬を過ぎた、

山中湖の別宅にある裏山に登ってみて

変わらぬ自然のたたずまい、変わらぬありように

静かに驚いた。



つくづく、スゴイな。



なにがそうさせるのか

どういうエネルギーの作用によるのか



それは自然科学的にはさまざまに説明できるでしょうが

そういうことでは計り知れない

なにがものすごいものを、久しぶりに感じてしまった。



日常の中にこういう風景があることは、良いことだ。



人間の意識の世界、精神世界にも

自然の摂理と等しい、普遍的な摂理があり

それ一つ一つ紐解いていくことが

毎日のお仕事でできるのは

ほんとうに楽しいことです。




そこで思うことは、

個人の特殊性ではなく

すべての人間が大きな普遍的な法則性に

かなり影響を受けていること。



毎度言っているのですが、

その、影響する力を法則化したのが

わたしのやっている量子場調整®で、

それで伝えていきたいことは



人間の持っている本来の力って、

裏山の自然のようにあたりまえの思っているから気づかないけど

すごいんですよおおお、

ということです






よくなっていったのは、

自分がすごいんだよね!

ってことです。



そう、あなたご自身がすばらしいのですsao☆



だから、セッションを終えられた後

どんどんわたしのことを忘れていってほしいぼけ

と、最近良く思う。笑






セラピストに感謝する必要はまったくありません。

むしろセラピストの方が、ありがたいんです。




過去の嫌なことを忘れるように

わたしのことも忘れて

もっともっと自由になっていってほしいものだ。






誰しも、自分自身がすばらしいのです。

自分の力に気づいていってほしい
めでたい