わたしの中の闇を修正する クライアントさま編 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


本日のセッションで、

過去世の波動に対して修正するという方法を行い

とてもうれしい感想いただきました。




今生からはるか遡り、記憶にない前世の波動さえ、
認識出来るのであれば、それを修正することができます
アオキラ


特に本日の方は、明確な過去世のイメージを持っていらしたので、
波動も明確に映し出されました。


そしてその波動は、現在の症状や体癖と酷似していました。



現在の症状というつながりで、過去世を観ていったわけではないのですが、

浮かび上がった過去と現在という二点に線を引くことによって、

現在の症状が、別のかたちで浮き彫りにされました。



それは、彼の過去から持ち越してきた

カルマというようにも、受け取れるのです。



それをクライアントさんが回想する苦しみなしに

確認出来るだけでなく、サクサクと調整できるところが、

量子場調整のユニークな点だと思います。



これまで、その波動の消去、クリアリングだけにとどまっていたのですが、

実際に過去の波動を現在のものと等しく修正し

(量子には時間の制約はないので、それもできます)

アプローチしていきました。



自分に行って効果を感じていましたが、

クライアントさまに試みたのは、初めてです。



そのご感想をありがたく掲載させていただきます。

aozoraさん、ありがとうございました!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は量子場調整で過去世を修正しましょうという事になりました。

私の過去世はこの本を読んでデジャブのように思い出したのです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4828415696/ref=redir_mdp_mobile
2010年2月でした。
本の中にある人物の紹介箇所にかなり激しく反応してしまいました。

手が震えて仕方がなく封印されて来た?いろんな想いが溢れて来ました。
思い出した…
無実の罪なのに、魔女呼ばわりされ連行されて行く15.6歳くらいのフランスの少女。
自分ばかりでなく同じ家族という事で家族も連行された。
揺らめく火の中に連れて行かれた。
そのビジョンが仕事の最中に起きたものだからアタマがおかしくなったのか⁈と思った程でした。
とにかく手の震えと涙が止まらなくて困った…

あの本の作者のケイスケさん。
http://profile.ameba.jp/blessthechildren/
彼とは1回だけ彼のヘミシンクのセミナーに参加した事やマイミクだった事もあり面識はあったけどこんな風になるとは思いも寄らない事態でした。

ケイスケさんも彼自身の闇に真っ正面から取り組んでいたようでした。
というのも彼はある時代フランスの神父の時に大規模な魔女狩りを断行した過去世を思い出し、それと向き合ってものすごく大変だったのでした。

話しが長くなるのて割愛しますが、私の過去世…
殉教と怖かった想い…

これらが今生に大きく影響を与えているのではないか?という事で量子場調整で修正してもらいました。

結果は…

いつもよりより深く掘り下げてもらった感じありありでした‼

精神的にルンルン気分さく裂(^-^)/
すっごい軽くなったど~
なんだか理由もなく嬉しくて仕方がないのだ~

もう自分自身の人生に負荷をかけて修行したいとか困難が楽しいとかそんな事も求めてない状態⁈

もう本当に本当に、、、

あるがままの自分自身になっちゃった…

本当にびっくりです[みんな:01]

朋美さん、凄すぎです[みんな:02]

自分自身を見つめるとか自分自身の闇を見つめるのが怖くて本当に逃げてばかりいました。
それでも本で思い出したり、その後の人間関係でどうしても自分自身の弱さや闇を真っ正面から取り組まなくてはならなかった…
何年もかかってようやくここまで来た感じがしますね[みんな:03]

とにかく量子場調整って凄い‼
みんなにオススメです。
http://profile.ameba.jp/quantum-art/