お金はエネルギーの流れ | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


サロンを開業している方に共通する課題は、そうお金。

わたしも毎月家賃の支払いに、ドキドキしてしまいます。

 



サロンは、是非一度はいらしていただきたいロケーション、眺望ゆえ、

家賃は結構ばかにならないのです。

(ちなみにパトロンがいるわけではありませんよべーっだ!

 

 



しかし、順調に運営していけるのも、

量子場調整という技術の力なのだと思っております。

わたし自身の実力より、技術力が貢献しております。

 

 



一般的な考え方に照らし合わせれば、

なぜそれほどランニングコストのかかるところにいるのだ、という話になると思うのですが、

経費を抑えるということは、ほとんど考えておりません。

 

 



この場に対しての投資は、わたしにとって、ヴィジョンに対する投資と等しいのです。

わたしのヴィジョンは、セラピストという仕事をとおして多くの人に出会い、自分自身を高めること。

実際、設定したヴィジョンのとおり、素敵な人たちが訪れているのですよ。

 

 



正直で、心身の能力を高めたいと心から願い、自身に対して投資する価値を知っている方達。

その方達がいらっしゃるおかげで、サロンとわたしの毎日は成立しています。

つまり、お金の前に人との出会いがあるのです。

 

 



人との出会いと関係性は、顔と顔を対面するので、横のつながりになります。

集合意識的な場というのは、横に渦巻くエネルギーの流れです。

このエネルギーの流れと、お金のエネルギーは似ているのだと思います。

 

 

エネルギーなので、流すこと。



ケチらないで、必要なものにはきちんと自覚してお金を使う。

使ったから減るのではなく、いずれ循環して戻ってきます。

お金は、10000円使ったからその分減った、

という物理的な法則はあてはまらないのだと思うのです。

 

 



たとえば、人に対して優しくしたから、その分自分のエネルギーがなくなることはないですよね!

愛情を与えたら、その分返ってくるものですドキドキ

優しさや愛情は、どんなに使っても枯渇することはありません。

 

 



それは、量子の性質でもあるのですよアップ

量子には双子の性質があり、相手に与えたのと等しい分だけ得られるのです。

つまり、10000円持っていて人に5000円与えたら、5000円減るわけではなく、

15000円になっちゃうというマジックのような世界、それが量子の世界ですキラキラ

 

 



それを知っているので、コストを抑えるという発想はありません。

すべては、エネルギーを流すための投資です。

 

 



わたしは母子家庭で育ったり、一人暮らし歴が長かったり、大学の学費も奨学金を使って自分で払っていたので、

結構お金に苦労しております。

ですから、そんな考え方ははじめからしていませんでした。


でも、「ああ、そうなんだ」と腑に落ちたとき、お金に対する執着も不思議に消え、

お金の巡りが良くなってきたような気がします。

 

 



お金を所有しようと思うから、ないことの欠乏感が生じ、ますます執着するようになるわけです。

「自分は貧しい」という認識は、「お金を持ちたい」という欲望から生じているのです。



お金を貯めよう貯めようと、がっちりお金が出ていかないように抑え、

お金のエネルギーの流れを止めてしまうのですね。

だから、入ってこない。

 

 



豊かな人は、使うときは大胆にバッと使いますよね。

どんなに使ってもお金に対する自信があるから、欠乏することがない。

むしろ、周りの仕事や人間関係がどんどん豊かになっていきますアップ

 

 



お金は血液のように、体内を循環するエネルギーなのだ、という理解と、そして行動が大切なのですね。


わたしも、まだまだ実行していきます!