$量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!@富士山麓&白金台

FIXEN



山中湖畔のサロン




閑静な住宅街にある品川高輪のサロン




土曜日から火曜日は、品川にてセッションいたします

これ→ご予約状況



水曜日と金曜日は、富士山麓でセッションを行います

メールtomomi@kokorowave.com



お休み  木曜日








【量子場観察術講座 ヒカルランドスペシャル!!】


講師:岩尾和雄 岩尾朋美



日時:2017年10月17日(火) 31日(火)13:30~16:30
料金:50000円

会場:ヒカルランドパーク(東京・飯田橋)
   新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル7F
   セミナールームアクセスはこちら  


■お申し込みは
こちらから



FIXEN



全国の量子場師リスト




FM那覇 タイフーンFM 2015.9.1 収録番組


テーマ:

ご感想をありがたく掲載させていただきます!

 

ゆっくりと

これまでの不都合な自分自身から解放されていきます。

長年抱えていた

いろんな思い込みや癖やパターンって

本当の自分ではないんです。

本当の自分じゃないから

着ぐるみのように脱ぎ捨てることができるよ。

 

 

それは

あなた自身が選択できることだから。

 

 

☆2回目の施術の翌日

 

岩尾朋美さま✨✨

 

昨日はありがとうございました!!

◯◯さんへの執着が取れて

過ごしやすいです🎵

 

なんだか恋愛の夢を叶えるために

小さい子どもが

オモチャを買ってもらいたいときのように

行いを正しくしなければと

思っていたようで

少し自分に優しくなれそうです✨✨

 

本当にありがとうございました😊

次回もよろしくお願い致します!

 

☆そしてその翌日

 

こんばんは🎵

 

量子場調整2回目の効果が

本当にすごいです!

 

我先にという感じが直り、

周りを気遣える余裕が少しずつ

でてきて、この調子で行けば

性格が良くなりそうです!!

 

最近モテなかった訳が

わかった感じです!

 

自分のことしか

考えていなかったので

反省しました。

 

次回もどうぞよろしくお願い致します✨✨

 

 

 

 

image

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

クローバーシリーズ

 

  1顔面麻痺 治癒への道1

  2シリーズ2回目にして、かなり改善している【顔面麻痺 治癒への道2】

  3代替療法の素晴らしさ  【顔面麻痺 治癒への道3

  ☆4回目にしてもう最終話☆良くなりました!【顔面麻痺 治癒への道4】

 

 

 

今回は


帯状疱疹や顔面麻痺という症状が問題ではない


ということに気づきました。

 

 

 

症状は身体に物理的に現れた結果です。

その物質的な結果を作り出した

エネルギーに気づいたのです。

 

 

エネルギーとは、ここでは量子的な情報。

 

 

 

その情報は無意識に作用して

身体や精神へ、あるパターンをつくりだしていきます。

 

 

 

 

その情報が、30年近くのときを超えて

今回の症状として戻ってきた!

ということに気づきました。

 

 

おおおお

これはあのときのあれか!ガーン

 


という再体験。

 

 

 

 

さあそれに気づいたら、われわれ量子場師は

サクッとその肉体的なトラウマを

調整すれば良いのです。

 

 

 

 

過去の状態を観察できること

観察された量子場(エネルギー)を調整できること

これがまさに量子場師の醍醐味であります!

 

 

 


いやぁ、我ながら良い体験をするなあ。

さすが。自らの肉体を危険にさらしながらも

技術の真価を試したかったのか、自分。

 

 

 

 

 

 

30年近く前。

 

 

毎日虚しさと淋しさと望みのない状態で生きていたとき

首の後ろと肩がすごく緊張していて

頭が重く

身体と顔の左右差をすごく感じていました。

 

 

もともと左右差の大きさ

体調に良いときと悪いときの差がありすぎる

といったところから

こういう身体の調整の世界に足を踏み入れたのでした。

 

 

 

顔面麻痺はいきなりなったわけでなく

わたしの中に、ずーーーっと潜在していた

一つのエネルギーなのでした。

 

 

 

 

それが、ここのところの状況で

表面化し、身体の症状として物質化したということで

 

 

 

 

まさに症状は

その人のあり方、意識の傾向、生活の質、行動パターン

を映し出すものなのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

これこれ。

この感じ…

 

 

 

 

身体が、わたしの無意識裡に量子的な情報としてあった

トラウマを思い出させてくれたのです。

 

 

 

 

そして、調整しましたら…

 



麻痺の状態がかなり良くなり

体調回復に貢献したと思います!

 

 


 

わたくし過去の修正は得意ですが

自分自身に対してここまでもくっきりとできるとは!

 

 

量子場やっぱりすごいな。

 

 

 

二日後に大事な仕事を控えていて

奇跡の好転を遂げたのでした。

 

 

いやぁ、良い経験をしました。

 

 

 


症状で

わたしはわたしのあり方をとことん知りました 

症状は

自分が作り出した以外の他でもなく 

症状を作り出したありようが

不都合ならば、それを変えられる好機になる

 

ということです。

 



 

顔面麻痺よありがとう。

そして

さようなら!!

 


 

あなたが気づかせてくれなくても

わたしは変わるから!!

 

 

{B1E406DC-84D3-4CFF-ABD5-6961383CD915}
 
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日は、顔面麻痺が始まって13日目です。
 

 


先週5日目に検査のために訪れていた医者も驚くほどの治癒力で
(発症後1週間は麻痺は進行するそうです)

麻痺の状態はだいぶ良くなりましたよ
 

 

薬は初期の頃少しだけ飲みましたが

身体がとてもむくむので止めました。

 

 

 

薬による体内のむくみを浄化するのに

Mitsumi Naganoちゃんに推奨された

ヤングリヴィングのエッシェンシャルオイルは

大変役にたちました!!

 

 

オイルそのものに、浄化する作用があるそうです。

 

 

 

薬というものを、かれこれ10年ほど飲んでないので

(は!そんなに時間が経っているのか??)

身体は「何が入ってきたんじゃい!」

と、そうとうびっくりしたでしょうねえ。

 

 


さすがに今回は弱気になって、初期に少し飲んでしまいました。

身体がどうなるのか、ちょっと楽しみなところもあったのですが。

 

 

 

薬を止めた後の頭の鈍い重さや

なんともいえない嫌な感じは閉口しましたが

 

 

症状が身体に拡がることによって快方に向かう

 

という父ちゃんの言葉を信じました。

 

 


これ。

一人だと心が折れますよねえ。

 

 

 

症状が身体に拡がって

わけのわからない不快な痛みと気持ち悪さの真っ只中で

快方に向かっているとは、とても思えないでしょう。

 

 


もっともわたしは、

薬を飲んでいたときの痛みや重さのない不自然な感じ

(身体の内部の血流や神経や細胞が応答していない感じ)

が、断薬することによって戻ってきたので

その不快な状態を、良いものとゆるせることができました。

 

 

 

薬は、意識から身体を遮断し分離するもの

という体験をとおしてよく理解できました。

 

 

 

 

症状がぶり返したとしても

 

薬をやめることで

あたりまえに身体の状態を把握でき

意識と身体がつながる

 

その喜びを感じられましたクローバー

 

 

 


今日一日は

新しい意識が身体に吹き込まれた感じで

清々しくお仕事ができたのですよ。

 

  下矢印

今日の一日

 

観察術講座@ヒカルランド 開催!

 

 

 

 

 

さて。

先週検査した医師は、代替医療を全面的に否定する若い方で
そのかたくなさが、いささかこっけいでありました。

 

鍼で良くなっていると報告しているのに

「鍼治療はお勧めしません」と堂々と。

お互い大人ですから

「考え方の違いはありますからね♪」

と、微笑み合いました。

 

 

顔面神経をウイルスが攻撃しているときの激烈な痛さに薬なしで耐えたわたしには

この若いお医者さんも、ビビりながら敬服していた表情をされていました。

 

 

ほんとうに痛いときはがまんしないで医者に行きましょう!!真顔

 

 

 

わたしは感覚を乗り超えることに喜びを見出す変態滝汗

なので

良い子はくれぐれも真似しないでください。

 

 

 

ガーベラ症状の解消に力があると感じられたもの

 

クローバー鍼灸

  (ハッキリと気の流れが循環することをとおして筋肉の動きが目覚める)

 

クローバーヤングリヴィングのサイプレスとレインドロップ

  (物理的な筋肉の緊張やこわばり、重さが解消される

   何より気持ちがリラックスして気持ちいい)

  その他、むくみや炎症解消に効果のあるオイル多数

 

クローバーシンギングリン

  (身体に直接振動が伝わり、神経や意識が活性化する

   精神的にも効果大)

 

クローバー量子場調整

  (身体の軸が整うので、左右差の歪みが素早く解消される

   変な癖がつかない。基本的な重心に戻れる安心感が絶大

   筋肉の可動域が場から整います)

 


 

 

そして、今回愛する量子場師の方たちに
たくさんの愛をいただきました😭

 

 

赤薔薇エッセンシャルオイルを使って丁寧なケアをしていただいた永野光海ちゃん
  優しさとオイルのデトックス効果に感動した

 

 

赤薔薇強力な気のマッサージとシンギングリンを施していただいた叶 さとみさん
  あなたの力は本物です

 

赤薔薇早めに遠隔対応していただき、痛みの緩和に貢献した北山愛視ちゃん
     一番しんどいときに助かった

 

 

赤薔薇じっくり遠隔調整していただいた紅林 正美さん
  内臓にじっくり響くパワフルな施術をありがとう

 

 

赤薔薇身体に良すぎる梅干と竹炭とSKクリーナーをすぐに送っていただいた坪之内 ヨシコさん
  めっちゃいいカンジよお

 

 

赤薔薇愛いっぱいの遠隔をしていただいた宮本 あやちゃん
  かる〜く元気になりました

 

赤薔薇ノニジュースの効果的な飲み方を一生懸命伝えてくれた高橋 薫さん
  できる可能性を信じられて助かりました

 

 

 

 

 

その他、たくさんの方に心配やご迷惑をおかけしてごめんなさい。

ゆっくりと、いまのからだの状態を楽しみますね。



{73A17470-A8F1-4289-BC7E-579FB1F5901E}


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
 
{C2B5A513-67DC-49D7-8EA0-72F3448CD799}


 
参加者のみなさまありがとうございました。
 
 
とても良い雰囲気で温かい場で
みなさま正直で誠実で
大変ありがたいひとときでした。
 
 
今日のタイミングにバッチリ合って体調もすこぶる良くなり
おかげさまでわたしにとって良い一日でした。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
二日目の院長登場も楽しみにしてください!!
 
 
 
 
本日のご感想ですピンクハート
 
ありがとうございました!

和やかな空気の中、とても楽しかったです。
無意識って、すごい。
もっと知りたくなりました。
映し出した体の反応をもっともっと丁寧に見ていきたい、
いろんな反応を体感したいと思いました。

また、他の受講者の方と一緒に体験するということも、ものすごく勉強になりました。
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。
 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

元気に11月も行います!

今月の講座は満席御礼ですピンクハート

 

 

image

 


どなたでもその日から、量子場(波動)を観察できますお願い

 

 

 

量子場(波動)をとおして自分と相手の無意識や未来も観察できるようになります。

 

 

観察術講座開催いたします!

 

こちらは二日間×3時間の講座になります天使の羽
 

 
【量子場観察術講座@品川】
 

 ピンクハート一日目 11月11日(土)午後2時から3時間 ピンクハート二日目 11月12日(日)午後2時から3時間   ■受講料 25,000円
     受講後の聴講は、わたし主催で開催される品川の講座に限り
   今後何度でも無料でご参加いただけます。

   1
日3時間、2日間(計6時間)のコースです

   ※詳しい場所は、応募された方にご案内いたします

 

 

 

この講座を受けた方の実績

 

 

・20年にも渡る長期間依存がちな家族が、自分自身で積極的に行動するようになった
・10年ほど悩まされていた、ある条件下での吐き気がなくなった

・子供や夫の症状をすぐに解放できるようになった

・引きこもりの家族が、外出するようになった

・最適な引っ越し先が見つかった

・仕事と恋愛がうまくいくようになった

・カウンセリング中クライアントの感情を観察するのに非常に役立つ

・ヒーリング力が増した

・意中の人とつきあうようになった
・仕事がみつかった

 


なぜそのようなことができるのか。
脳は、物理的な世界より、イメージを優先して認識しているから
イメージと意識と無意識の世界が力学になっている技術なのです

 

 

エネルギーの世界を論理的に理解したい方へ

セラピストやヒーラーでもっと能力アップをしたい方へ

自分自身の潜在能力とつながり活性化させたい方へ

占いなどいろんなものに影響されたくない方へ

 

 

ガーベラ一度も会ったことのない人の波動も名前で観察できます

ガーベラ過去の状態、未来の状態を観察できるます

ガーベラ部屋の場を観察し、風水の知識がなくてもエネルギーの場を良くできます
ガーベラ場を消去することによって癖やパターンから、解放されます

ガーベラ意図を設定し、現実化を促すことができます

 

 

 

参加者さまのご感想

 こちら

 

 

 

 

量子の世界は、ダンゼンおもしろい👍

 

 

 

望む自分になるために

量子を使いこなし無意識の波に乗ろう✨✨

 

 

 

 

【こんな方におススメ】


桜自分の力に限界を感じているセラピストやヒーラー

桜エネルギーの世界を理論でもからだでも腑に落としたい方

桜人やものの波動を観たい方

桜量子の世界に興味のある方

桜レメディーなど確実に選択したい方
 

 

・3days量子場師特別認定講座を2万円割引にいたします

・量子場師の方は受講されると、ご自分も講師として活躍いただけます

 (※料金は調整術まで5千円、変容術参加者は無料)

・すぐに満席なってしまう人気のセミナーですので、お早目にお申込ください!

・講座を受けた後の聴講は、無料でご参加いただけます

 

 

 お申し込み&お問い合わせはこちら

 

 

メールアドレス tomomi@kokorowave.com
PC・スマホ共用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S48389750/
   

 

 

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(1)