東京ドームひさしぶりの野球観戦、巨人×ヤクルト周りが野球に疎いが、皆さん臨場感に驚いてた。当たり前じゃ!近頃は完全に like 野球 better than サッカーなのです。原監督のグータッチ像らしいw闘魂こめてスコア優勝するだろね。戦力厚すぎる。菅野智之デーでした(先発は内海投手)、応援シートという席を買ったのでユニもらえた。競争率高くてラッキーだった♡最後に、ドームはエアコン効きすぎ。長袖でちょうどよかった。やはり野球は青空の下で見るのが好きAndroid携帯からの投稿