ひさしぶりの野球観戦、巨人×ヤクルト


周りが野球に疎いが、皆さん臨場感に驚いてた。当たり前じゃ!


近頃は完全に like 野球 better than サッカーなのです。





原監督のグータッチ像らしいw






闘魂こめて





スコア


優勝するだろね。戦力厚すぎる。






菅野智之デーでした(先発は内海投手)、応援シートという席を


買ったのでユニもらえた。


競争率高くてラッキーだった♡




最後に、ドームはエアコン効きすぎ。長袖でちょうどよかった。


やはり野球は青空の下で見るのが好き



Android携帯からの投稿