今日は一斉退庁日
で早く仕事が済んだ
ので
広島出身の同業者さんたちと世田谷の八昌へお好み焼き
を食べに行った
注:広島県人は「広島焼き」と言いません
広島でも行列が出来るお店なのです
Dear 広島にご旅行に行かれるおともだちしゃん
わが故郷でたくさん素敵な思い出つくってきてね~

帰ってきたらぜひお話聞かせてくださいよん
アメブロ全くやってない方なのでたぶんご覧になってないね
時間 just3:00:00!! ・・・はよねんさい!
Android携帯からの投稿
で早く仕事が済んだ
ので広島出身の同業者さんたちと世田谷の八昌へお好み焼き
を食べに行った
注:広島県人は「広島焼き」と言いません
広島でも行列が出来るお店なのです

Dear 広島にご旅行に行かれるおともだちしゃん

わが故郷でたくさん素敵な思い出つくってきてね~


帰ってきたらぜひお話聞かせてくださいよん

アメブロ全くやってない方なのでたぶんご覧になってないね

時間 just3:00:00!! ・・・はよねんさい!
Android携帯からの投稿
