今日は一斉退庁日ラブラブで早く仕事が済んだアップアップので


広島出身の同業者さんたちと世田谷の八昌へお好み焼きお好み焼きを食べに行ったえっ

注:広島県人は「広島焼き」と言いません



広島でも行列が出来るお店なのですキラキラ






Dear 広島にご旅行に行かれるおともだちしゃんブーケ1


わが故郷でたくさん素敵な思い出つくってきてね~にひひチョキ

帰ってきたらぜひお話聞かせてくださいよんキラキラ

アメブロ全くやってない方なのでたぶんご覧になってないね叫び




時間 just3:00:00!!  ・・・はよねんさい!




Android携帯からの投稿