えっと、昨日の朝の出来事です晴れ











7時に目覚ましがけたたましく鳴り、うっさいので即消した覚えがあります爆弾




ん~、確か直前に怖い夢を見ていましたねドクロ













それからの記憶は一切ございませんえっパー













はい、そうです









今日もやっちゃいました汗










朝寝坊キスマーク









23時半に隣の机の同期のO氏天使に電話をしたら


今日は「上司宇宙人が来ておらず、有給出したよ」と



ひーいずごっどですラブラブ




職場では「Mキラキラ(私の名前)スペシャル」と呼ばれているそうです。



今の課は牧歌的で好きです音譜




来週ロブションのお菓子でも持っていこうかな・・・









休みなので昼はジョギングしてました走る人


我ながらいいご身分ですトノサマ








実は先々週?も1回ございましてですねチョキ、荒川沿いを走ってたら


数100m先雷でお亡くなりになっていたというではありませんかガーン


その時オレは引き返したんです


雷が異様に近いし木が並んでたから危ないなと



賢明な判断力でした、社会人としての自覚はないのですがクラッカー






見てるかな?見てないな


先ほどお電話したMさん美しい


わたしが遅刻魔だというお話はしましたが昨日したとは恥ずかしくて


直接言えませんでしたあせる


心よりお詫び申し上げまする。