えっと、昨日の朝の出来事です

7時に目覚ましがけたたましく鳴り、うっさいので即消した覚えがあります

ん~、確か直前に怖い夢を見ていましたね

それからの記憶は一切ございません


はい、そうです
今日もやっちゃいました

朝寝坊

23時半に隣の机の同期のO氏
に電話をしたら今日は「上司
が来ておらず、有給出したよ」とひーいずごっどです

職場では「M
(私の名前)スペシャル」と呼ばれているそうです。今の課は牧歌的で好きです

来週ロブションのお菓子でも持っていこうかな・・・
休みなので昼はジョギングしてました

我ながらいいご身分です

実は先々週?も1回ございましてですね
、荒川沿いを走ってたら数100m先雷でお亡くなりになっていたというではありませんか

その時オレは引き返したんです
雷
が異様に近いし木が並んでたから危ないなと賢明な判断力でした、社会人としての自覚はないのですが

見てるかな?見てないな
先ほどお電話したMさん

わたしが遅刻魔だというお話はしましたが昨日したとは恥ずかしくて
直接言えませんでした

心よりお詫び申し上げまする。