スマホをデスクの上に立てて神奈川テレビにチャンネルを合わせて観戦

してましたパー(仕事せいパンチ!


$ムウのブログ


そう、桐光学園の松井裕樹投手野球ボール

こんなに心を動かされた選手に出会ったのはいつ以来だろうと思うくらい

昨夏以来、球場での一挙手一投足に釘付けでした。



近年プロ注目の選手はおしなべて負けても爽やかな笑顔で終わる事が多いけど、

ずっと泣きじゃくる闘争心に感動を覚えましたしょぼん汗


あとなんと言ってもスライダー流れ星
くにゃっと曲がるんですねラブラブ



来年はジャイアンツじゃびっとのローテの一角を担って菅野投手に続く新人王を獲得して欲しい

です(確定チョキ





あ  と  ね



ザックジャパンメラメラ

実は何人か後輩、顔見知りいるんです。

でも特に応援するでもなく・・・次戦の韓国ハタ皇子【銀魂】は粉砕ドクロして欲しいですドンッ

※私は国粋主義者じゃありません。


$ムウのブログ


↑他にも見たい選手いっぱいいるけど、取り合えず入れろ!!