よぉ。久しぶりやな。

バイトやら卒論やらで必死こいてたで。
それに集中するから、勉強は止めてた。

入試数学の核心標準編を解きつつ、青チャで基礎の確認をしてるで。
化学は相変わらずエクセル。物理も体系。

英語がどうやっていいのかわからんなぁ…。長文を読み漁ればええのか?

現代文もわからんなぁ…

またな。