2019/05/06 身体ボロボロ久しぶり。仕事が大変。 お勉強が全然出来てない。体力がない。苦しい。 人に揉まれまくってた。すんごいしんどい。 仲直りとかうまくないんや。はぁ。もうね、喧嘩したら二度と取り戻せねーってわかったんや。 今は頑張りどきか。