久しぶり。仕事が大変。
お勉強が全然出来てない。体力がない。苦しい。

人に揉まれまくってた。すんごいしんどい。

仲直りとかうまくないんや。はぁ。もうね、喧嘩したら二度と取り戻せねーってわかったんや。


今は頑張りどきか。