よぉ。久しぶりやな。
バイトやら卒論やらで必死こいてたで。
それに集中するから、勉強は止めてた。
入試数学の核心標準編を解きつつ、青チャで基礎の確認をしてるで。
化学は相変わらずエクセル。物理も体系。
英語がどうやっていいのかわからんなぁ…。長文を読み漁ればええのか?
現代文もわからんなぁ…
またな。
バイトやら卒論やらで必死こいてたで。
それに集中するから、勉強は止めてた。
入試数学の核心標準編を解きつつ、青チャで基礎の確認をしてるで。
化学は相変わらずエクセル。物理も体系。
英語がどうやっていいのかわからんなぁ…。長文を読み漁ればええのか?
現代文もわからんなぁ…
またな。