クソ多浪のブログ -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソ多浪のブログ
実質7浪のワシが東大理一を目指したり音楽したりなんかやったりするですの。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
はじめてみた
クソ多浪や。
2浪して私大理系学部に入って、再受験を決意したで。
実質7浪や。
志望校は東京大学理科一類。
凡人以下の俺だけど、やれるとこまでやってみたい。
なるべく毎日更新する。おわり。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧