今日はお仕事だったで。
移動中に英単語を、そして帰ってきてから数学と化学を。
数列強化週間としてやる。核心は昨日解けなかった問題を、どこがダメだったかを書き下しながら解きつつ、そこのポイントを青チャートで復習。
化学は…取り敢えず、理論化学。
旧課程の化学2の理論分野をシコシコやっとるで。
明日は早起きだ。どうも時間が取れんが、自分でやるって決めた以上はスジを通さなあかん。
休憩時間中にでも英語をやるか。
I must continue to study if I think I can't pass the examination of Tokyo Universtity.
おわり。
移動中に英単語を、そして帰ってきてから数学と化学を。
数列強化週間としてやる。核心は昨日解けなかった問題を、どこがダメだったかを書き下しながら解きつつ、そこのポイントを青チャートで復習。
化学は…取り敢えず、理論化学。
旧課程の化学2の理論分野をシコシコやっとるで。
明日は早起きだ。どうも時間が取れんが、自分でやるって決めた以上はスジを通さなあかん。
休憩時間中にでも英語をやるか。
I must continue to study if I think I can't pass the examination of Tokyo Universtity.
おわり。