今日はお仕事だったで。

移動中に英単語を、そして帰ってきてから数学と化学を。

数列強化週間としてやる。核心は昨日解けなかった問題を、どこがダメだったかを書き下しながら解きつつ、そこのポイントを青チャートで復習。

化学は…取り敢えず、理論化学。
旧課程の化学2の理論分野をシコシコやっとるで。

明日は早起きだ。どうも時間が取れんが、自分でやるって決めた以上はスジを通さなあかん。

休憩時間中にでも英語をやるか。

I must continue to study if I think I can't pass the examination of Tokyo Universtity.

おわり。