勉強は一時ストップ。
卒論を書きつつバイトをやっとるで。

ワイはバイトリーダーなんや。
足りないところの人手を埋めんといかん。

人に頼られたり、感謝されるのは好き。
それで人が幸せになるのはもっと好き。

勉強の効率を考えたいなぁ。