ちゃんと勉強やっとったで
青チャートと教科書をぶん回しとった

大学のテストとか卒論とかで色々

ドイツ語履修しとったんやけど、これを二次試験に使えればなぁとは思っとるで

あとは、青チャートの例題終わったら何やればええんや?エクササイズ?

一対一?それとも浪人時代に使ってた駿台のSテキ?

個人的には良問集とかきになっとる。あと東大27ヵ年。

なにかアドバイスクレメンス

おわり。