ちゃんと勉強やっとったで
青チャートと教科書をぶん回しとった
大学のテストとか卒論とかで色々
ドイツ語履修しとったんやけど、これを二次試験に使えればなぁとは思っとるで
あとは、青チャートの例題終わったら何やればええんや?エクササイズ?
一対一?それとも浪人時代に使ってた駿台のSテキ?
個人的には良問集とかきになっとる。あと東大27ヵ年。
なにかアドバイスクレメンス
おわり。
青チャートと教科書をぶん回しとった
大学のテストとか卒論とかで色々
ドイツ語履修しとったんやけど、これを二次試験に使えればなぁとは思っとるで
あとは、青チャートの例題終わったら何やればええんや?エクササイズ?
一対一?それとも浪人時代に使ってた駿台のSテキ?
個人的には良問集とかきになっとる。あと東大27ヵ年。
なにかアドバイスクレメンス
おわり。