入学式 | qualityhomekagoshima-ceoのブログ

qualityhomekagoshima-ceoのブログ

クオリティホームの家づくり、それにまつわる生活提案!
個人的な呟きや勉強会などでの役立つ情報を配信していきたいと思います。

こんばんは😃

クオリティホームの橋口です。

久しぶりの投稿となってしまいました😅

今日4月6日は長男の中学の入学式でした。
生憎の天気でしたが、何とか最後まで曇り時々小雨で済みました😊

実は、長男が入学した学校は私の母校でもあります😆

非常に懐かしく、私が入学式を迎えた時の気持ちを思い出しました。

中学でサッカーをしたくてたまらず、しかも新しい友達と中学の青春を謳歌出来る事が楽しみで仕方ありませんでした。

校歌も覚えてました✌️

きっとこれから3年間で一生付き合える友達と出会えるこれからの息子の人生が何だか晴れやかな気持ちになりました😃🌈