昨日、寝ながらずっと悩んでる事の解決策を考えてた



私は昔から頭触られるのと、くっつかれるのと、時間にせかされるのとカラオケの回して歌うのと狭い所と何かを強制されるのが嫌いで(´・_・`)







特に満員電車なんて本当苦痛なんです






ようは自由が好きなんです。





ただ満員電車は時間ずらしたら逃げようがあるんだけど




皆でご飯食べに行く時、五人の場合が多いんだけど





{49BEF833-41B5-4BAC-86C3-680963B032E5:01}




こんな配置で座る事が多いんだけどかなりの高確率で三人座ってる側になる(´・_・`)




狭いしご飯食べる時に隣に肘当たらないかな?とか色々気にしたり圧迫感があってダメなんですよ



一番最初に席についても…




{8796DC8F-743C-497E-A016-17D16FC278BB:01}




この状態(´・_・`)




先に一人座って二番目に座っても



{30079E3C-039C-423F-B8C3-B60CFC6A6F5D:01}




この状態(´・_・`)






三番目に座って次の人が座って…



{11EB3410-1769-4E11-B014-D79578E41752:01}





この状態になりドキドキしながら待ってても






{8AB975D4-AC99-4F53-80AA-F8B432459C07:01}





最後にはこの状態(´・_・`)






この際、お子様席持ってきてもらって




{4775C05E-9E89-43CA-964A-96EA651A23F0:01}



こういった配置でもいーんだけど中々、そういった配慮できる店もない(´・_・`)





結局、解決策も浮かばず我ながら下らない悩みだな~と思った一夜でした。





そんな感じ