ロッソと飲んでた時に言われた言葉を思い出して笑ってしまった




ツアー中ロッソが俺とササやんをバカだな~笑 と思った事があったらしい







ツアーの途中にインターにちょくちょく寄ってたんだけどトイレ済ませた後は大体コンビニに行くんだけど








ロッソがコンビニに居たらササやんが入ってきて買い物してる途中にiTunesカードを見つけたらしくiTunesカード売り場の前でずっとiTunesカードを見つめてたらしい








その時は買わないで出て行ったらしいんだけど、その後に俺が入ってきてやっぱり同じ様にiTunesカード売り場の前でiTunesカードをずっと見つめてたらしい(´・_・`)







その時ロッソは本当この人達バカだな~と思ったんだと(´・_・`)笑




バカでごめん(´・_・`)笑








関係ないけど怪物くんの映画意外と面白い





そんな感じ