20日は渋谷でライブでした!


この日も楽しかった!




戦略的なのとか、そーゆの一切考えず「楽しむ」事だけ考えてライブやるのが一番楽で楽しい




次のライブは一ヶ月ぐらい先、、長いな~




終わった後は思う事があって安定のSASA、ロッソと三人で語り飲みした



色々語れて色々な事聞けて泣いて笑ってお互い気持ちを裸にして深まった




いー歳なんでバカみたいに若者に混じって騒ぐ飲み方はもう嫌でまったり語りながら飲むのが一番心地よい




飲んでる途中で一番先に寝てしまうんだけどね(´・_・`)







そういや最近、昔の先輩から連絡頂いて仕事の話もらったんだけど



ずっと、、、「ドラーズ」って間違えられてるんだよね





ドラーズじゃなくてダラーズです!って言うのも角が立つんで何気なく「ダラーズは最近はですね~」って言ってるんだけど相変わらず



「ドラーズ」って言われる




因みに私が大好きなゲーム、ドラポで一番レアなカードはDRA


{A7572420-23C2-4056-8F8A-49BE6FA75060:01}




これも

{B710DB98-9040-4110-8C1D-19AE73A459E9:01}



これも


{E5E171DC-FD3C-4984-87AB-6EC0A7158610:01}



これも


{0AC183F2-9B00-4F84-933F-89271301CB33:01}



これもDRA(´・_・`)




デッキはある意味ドラーズ






何書いてんだか…とりあえずライブ後にブログ書かないと!って書き始めたら訳分からんブログになってしまった






因みに自撮りすると必ず白いモヤ出来るからチェキを撮ったが…なんかやっぱりモヤが……(´・_・`)



{7C98EC7B-C6D3-479A-9197-9D8C46631429:01}




これも周りに変なモヤが…





お祓い行こうかな~




そんな感じ!