10月14日に行うお色気ピンクセッションで演奏する曲を発表します!





○ジャパニーズモダニスト(MERRY.)

○adore(lynch.)

○crazyflag(girugamesh)

○V系じゃない件(東京カルテット)



ライブ映像を観るなりして予習して来て下さい!



池袋女形計画なので全員女形で出演します!




当日チェキを発売します。

当たり付きにするので当たりが出たらメンバーとツーショットチェキが撮れます。




今日はふじまるセッションのリハでした!


今回のメンバーは本当申し分なし!


カイ君とは久しぶりに合わせたけど今回のギターがカイ君で良かった!

曲にあってる!


マーサ君とは九州時代対バンしてて一緒にやるのは初だけどクオリティ高いギターで完成度申し分なし



ハロちゃんは相変わらずの上手さでコピーじゃない良さで聴き惚れた




ふじまるは…特に無し(´・_・`)











冗談。ふじまるとも久しぶりでやっぱり熱いドラムでやりやすい





当日楽しみだけど…女形悩むな~(´・_・`)