昨日はスペルボックスとフルエフェクトの2マンでベース弾いてきた!




昨日は動きにくいステージだったけど音も良かったしめちゃくちゃ楽しかった!!




MCにちゃちゃ入れたりふざけてしまったけどウケたから良かった(*^^*)




V系の箱よりも俺は雰囲気も音も好きで良いライブ出来ました!




清人、ササやん、ロッソ、隼くん、ネオくん、てんてん沢山見に来てくれて良かった!




出演者、見に来てくれた人みんなありがとう&お疲れ様でした!






カズハネに誕生日プレゼントでシンデレラってお酒上げたんだけど写メ取り忘れた(´・_・`)




あと、アンコールのセッションでは始まる前、楽屋で久人くんが「俺はいつも一人ぼっちです」的な寂しい事を言ってたので



スペルボックスを裏切り般若メイクでフルエフェクト第二のメンバーってネタで出たよ(*^^*)




色々本当楽しすぎた!



photo:01





二万電圧!





photo:02





関係ないけどこの漫画本当お勧めだから読んでみて!



泣きそうになったし生きてるって素晴らしいなって思える実体験の漫画。










そんな感じ



iPhoneからの投稿